2007年10月14日

鬼嫁の特訓始まる

昨日は主治医の先生に杖をついてる事をしかられ
今日は嫁から歩き方がまだまだだとなんども激をとばされ
おいら心はつかれね~が身体が疲れちまっただよ~
傷が攣れるって言っても、筋肉がまだだって言っても
そんなもん良いわけにはなんねえって
こうだもんねえ~
口答えすっと、得意の早口でなに言ってんだかわかんね~攻撃くらうから
言われたとおりにがんばるすかねっすface07
そんでも、おいらの味方はいつもめんこい健太郎だべ~
ほんとめんこいめんこいface05
鬼嫁の特訓始まる
今日は嫁が得意のユーホーキャッチャーでぬいぐるみゲット
それをまた健太郎がゲットした
鬼嫁の特訓始まる



Posted by gensan at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃカワイイですね~
動物はホント癒されます☆
しかも、フカフカしてて気持ちよさそ~!!
Posted by 副管理人 at 2007年10月15日 21:47
副管理人さんへ

はじめましてgensanです!どうかおみしりおきを〜
ほんと、動物は癒されます。おっとろしい嫁でさえも健太郎が何をしてもおこらないっす
Posted by gensan at 2007年10月16日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。